カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

悲しいほど自由

f:id:masanori-kato1972:20210717071628j:image

最近、朝起きるのが少し早くなった。

 

コロナの自粛期間で早く寝る習慣が出来たから?

 

言うても1時間くらい早くなっただけ。

 

朝起きると当然、家族はみんな寝ている。

 

 

勝手に朝ご飯作って食べる。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210717072441j:image

https://youtu.be/j7lp0526B5U

 

YouTubeで食堂を定点観測する動画をよく見る。

 

朝飯を食べに行きたくなってくる。

 

f:id:masanori-kato1972:20210717072251j:image

和定食もいいし、

 

f:id:masanori-kato1972:20210717073114j:image

洋モーニングでもいい。

 

私が小さい頃、父親が毎朝喫茶店にモーニングを

食べに行くのを羨ましく思っていた。

 

茶店の名前は「美津」だったと思う。

 

サンデー、ヤンマガ、スピリッツ、

読みたい漫画がいっぱい置いてあった。

 

仕事が始まる前の自分だけのアイラインド。。。

 

 

でも、その時間空いてるのは、ファミレスか、

マクドか、吉野家か。

 

 

フゥー。

 

 

 

 

今日も冷凍ご飯をチンして、レトルトの味噌汁だ。

 

 

おはようございます。