カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

男の世界

モデルナワクチンは副反応が強いので有名。

 

まだ1回目接種を終えただけ。

 

 

駄菓子菓子

 

f:id:masanori-kato1972:20210730085700j:image

感覚的には↑こんな状態。

 

 

 

ウームマンダム

 

 

 

体調が。

 

 

具体的に言うと注射した左腕の痛みはもちろん、

身体のだるさ、頭痛、胃腸の異変など。

 

駄菓子菓子

 

どれも仕事出来ない程ではない軽微な症状。

 

f:id:masanori-kato1972:20210730091336j:image

昨日は社員が2人休んだため、老体に鞭打って、

メガサイズのトラックのシール貼りに勤しんだ。

 

暗くなるまでかかって。

 

途中で幾度となく電話がかかってきた。

 

某銀行からだ。

 

まだ取引の新しい銀行。

 

銀行なのに何故かやたらと保険を勧めてくる。

 

担当が来社した際、現況や将来のビジョンなど色々

語ったが、勧めてくるのは保険のみ。

 

保険に入っていただければ、その後の融資の話も…

 

 

 

ウームマンダム

 

 

 

銀行によって、行員によって、

 

対応に差がある気がする。

 

 

舐められとんですね。

 

 

 

電話をかけ直し、「税理士さんと相談して今回は見

送る事にしました。すみません」

 

とやんわりとお断りした。

 

 

 

これから先、銀行から融資を引き出すには、

 

相当、将来性があり綿密且つ確かな事業計画が必要

なのかもしれない。