カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

そばにいるよ

8月9日月曜日、祝日は定休日。

 

久しぶりにゴルフではない休日だった。

 

朝遅めに起きて、松山へ買い物に。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210809211253j:image

昼飯は松山の郊外にある蕎麦屋

 

注文はタッチパネル。

 

席に通されるのは早かったが、注文してから料理が

届くまでがやけに時間がかかった。

 

f:id:masanori-kato1972:20210809211523j:image

ピリ辛鶏つけせいろ

 

蒸した鶏胸肉入りでヘルシー系だった。

 

旨い。汁もいけそう。

 

蕎麦が終わり汁を飲もうと口にした瞬間、

 

「蕎麦湯です」

 

 

 

 

 

なーるーほーどー。

 

 

 

 

 

次回はオーソドックスに「せいろ」を頂きたい。

 

そして1人ではなく誰かと一緒に来たい。

 

いろいろと共有出来る。

 

話でもしながら食べるのがやはり美味しい。

 

 

 

 

午後から自宅の草刈りをして、少しゴルフの練習を

して、

 

珍しくゆっくりとした休みの1日を過ごした。

 

 

 

 

 

 

明日から、

 

また色々大変やな。

 

試練は続く。