カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜

梅雨明けから記録的な暑さが続いた。

 

冷房の効きも悪くなる。

 

f:id:masanori-kato1972:20210811212843j:image

街場にある、サザン好きなクレープ屋さんから、

透明の遮熱フィルム貼りの依頼が来た。

 

本来なら色が濃くなればなるほど遮熱効果の高いフ

ィルムだが、店内が見えないと意味がない業態なの

で、80%透明遮熱フィルムで対応した。

 

貼り施工をしてもらった善君ありがとう。

 

お店が休みの日の工事だったが、店主がエアコンを

かけてくれてた。

 

貼る前と貼った後では体感温度が全然違う。

 

3M恐るべし。

 

 

ロゴと営業時間も張り替えて、いい仕事ができた。

 

 

お盆明けから親父が長期離脱する。

 

仕事が詰まっているから社員、業者さん一丸で乗り

越えなければならない。

 

今、いろいろ試されている。

 

 

元気に帰って来てくれるのを待ちたい。