カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

フルスイング

f:id:masanori-kato1972:20210814192937j:image

感染対策期、少人数で短時間での会食を普段から顔

を合わせてる人と。

 

皆さん、飲食店は概ね元気に営業しています。

 

少人数でもいいから、大将に会いに行きましょう。

 

f:id:masanori-kato1972:20210814193652j:image

そんな昨夜は壬生川で少人数で短時間の会食。

 

焼き飯が旨すぎて困る上海軒。

 

※T会長画像借りパクしました。

 

夜ここで酒が飲めるなんて知らなかったよ。

 


f:id:masanori-kato1972:20210814192934j:image

T会長が全く箸を進めなかった旨い餃子や


f:id:masanori-kato1972:20210814192931j:image

T会長の箸が止まってたジューシーな唐揚げ

 


f:id:masanori-kato1972:20210814192926j:image

T会長も反射的に口に運んだ、

 

極め付けの〆の焼き飯大。

 

私の中では炒飯、焼き飯の部類でNo.1だ。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210814205749p:image

ちなみに、T会長は心なしかゾーマにも似ている。