カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

WAKU WAKUさせて

f:id:masanori-kato1972:20210821204804j:image

ゴルフショップに行くと、自分も欲しくなる。

 

明日デビューする若者のためのクラブ選びのはずが

いつの間にか自分のクラブ選びに。

 

ゴルファーあるある。

 

 

先日、愛光に行くと、その若者が親父さんからレッ

スンを受けていた。

 

デビューするのに、ノー練習とはけしからん。

 

そう言って息子を無理矢理連れてきたのだそうだ。

 

あの親父さんらしい。

 

 

少しの緊張と共に魅惑の世界へようこそ!

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210821205644j:image

そして明日月例で同組の同級生もアイアンを買い替

えたらしい。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210821205403j:image

私がお勧めしたタイトリストT200。

 

明日が諸々楽しみだ。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210821205750j:image

何のご褒美か分からんが、私も楽天市場でポチって

しまった。

 

明日、何かが起こるかもしれない^_^