カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

C調言葉に御用心

副反応デー2日目。

 

熱は下がって、倦怠感も和らいできたものの、頭痛

と胃腸の調子がイマイチ。

 

 

駄菓子菓子

 

今日はかなり遠い現場での打ち合わせと現調。

 

最初に正確にしっかり採寸しておく必要があるため

高所作業車で行かなくてはならない。

 

まあまあ、体力を使う。

 

 

 

 

ロキソプロフェン飲んで眠眠打破飲んで向かった。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210827221535j:image

黒潮、行きてぇなぁ」

 

何て独り言言いながら。

 

f:id:masanori-kato1972:20210827221630j:image

室戸あたりから見る太平洋はとても綺麗だ。

 

 

観光で来るなら申し分無いのだが。

 

 

あくまで仕事!

 

f:id:masanori-kato1972:20210827221753j:image
f:id:masanori-kato1972:20210827221757j:image

せめてもの贅沢をと、地元の旨い店をググッて、

ここに辿り着いた。

 

海の恵み定食を食べたのだが、魚介類全てが冷凍じ

ゃない、しかも分厚い。

 

新鮮で旨い!

 

少し疲れも何処かに行った気がした。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210827222139j:image

昼食後、現調してると、南国土佐の日差しが容赦な

く襲いかかり、ロキソプロフェンも切れてきて、

頭がボーッとしてきた!

 

やはりワクチン2回目の後は2日は安静にしておくべ

きだった。

 

それでも高所作業車で片道3時間ちょいの運転と、

酷暑の中での現調に耐えれたのはやはり、、、

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210827222439j:image

f:id:masanori-kato1972:20210827222442j:image

チョコラBBとR-1を同時に飲むと副反応が抑えられ

る!という医学的な根拠は全くないが、先輩が教え

てくれた都市伝説のおかげ!

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210827222612j:image

大棟先輩、情報ありがとうございました!