カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Forget-me-not

今日はマジで猛暑日で暑いのか、

 

副反応で熱があるから暑いのか、

 

分からないくらい、日中、しんどかった。

 

 

水分をいくら摂っても喉が渇くし、

 

作業能力も半分くらいに低下していた。

 

 

ただ、副反応の影響が大きいのは間違いない。

 

モデルナだからか、何か分からないが、

 

新型コロナの抗体を作るという作業は、

 

並大抵の事では収まらないという事なのだろう。

 

 

 

結局、未だに身体がしんどい訳なのだが、

 

それ以上に、ワクチンの副反応の恐ろしいとこは、

 

思考能力を著しく落とす。

 

 

やる気を削ぐというか、

 

創造力をを消すというか、

 

ブログを書いてても、真新しいネタは浮かばず、

気の利いたワードは全く出てこない。

 

 

 

 

 

 

ぞと。

 

 

 

 

 

ワクチン接種の先輩として申し送っておく。

 

f:id:masanori-kato1972:20210828221121p:image

闇ゾーマ君へ。