カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

君に会うまでは

f:id:masanori-kato1972:20210829203727j:image

いつもなら、

 

風呂上がりにキンキンに冷やした檸檬堂定番レモン

ホームランサイズを流し込むのが楽しみだった。

 

グラスも凍らせて、氷をスレスレまで入れて、

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210829204256j:image

って気分に浸るのが、コロナ禍で飲み会が少ない中

お家時間の数少ないの楽しみだったのに。

 

 

酒が飲めねぇ。

 

 

副反応恐るべし。

 

 

徐々に昼間の発熱も温度が下がり、

 

徐々に倦怠感も薄らいできつつある。

 

 

駄菓子菓子

 

まだまだ残る副反応という名の悪魔!

 

 

タバコを吸わない私にとって唯一の嗜好品の、

 

酒が飲めないのは、大きなストレス!

 

 

酒を飲みたいと感じた時、

 

完全体となって蘇るのか。

 

 

しばらく飲み会の予定も無いが、

 

早く普通の男の子に戻りたい。