カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

惑星ループ

今朝も頭が重くて割と早めに目が覚めた。

 

モデルナの副反応は接種後1週間は続くとな。

 

案の定、頭痛と体のダルさはまだ継続中。

 

 

とりあえずカロナール飲んで今日は高知の現場へ。

 

 

香南市の現場に2人を残して、南国市の現場に1人で

向かい分かれて作業。

 

足場と後の予定の都合上、高知の現場は今日で終わ

らせないといけなくて、総動員となった。

 

 

特別大きなトラブルもなく、昼過ぎに無事完了。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210830222046j:image

f:id:masanori-kato1972:20210830222049j:image

南国に来たらここでは無いか。

 

遅めの昼食は麺屋國丸。

 

仙台肉味噌という意味不明なラーメンを注文してし

まったが、意外と早く帰れる嬉しさを隠しきれない

まま、ラーメンをかきこんだ。

 

さぁ、西条に帰ろう!

 

帰り道、南国インターの手前で今回とは別のお客さ

んから連絡があり、

 

「看板の内部の蛍光灯が漏電してるみたいなので、

修理してもらえませんか?いつ行けます?最短で」

 

 

「高知の横浜店と土佐道路店なんですが、、、」

 

 

 

 

また國丸さんに元気付けてもらおう。