カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

炎のたからもの

f:id:masanori-kato1972:20210901223424p:image

YouTubeでいつも観ている「山本道場」のファミリ

ー全員が新型コロナに感染、発症し、ようやく復帰

したと動画が上がっていた。

 

山本誠二氏はこう語っていた。

 

「皆さん、絶対かからん方がええですよ。」

 

と。

 

症状も後遺症も少しキツかったのだろう。

 

真っ直ぐに伝わってきた。

 

かからないに越した事はない。

 

ワクチンは打った方が絶対いい。

 

 

そんな体験談を聞いて、モデルナの副反応で苦しい

1週間を過ごしたが、ワクチンの大切さを感じた。

 

倦怠感はかなり薄らいだ。

 

後は軽い頭痛と鼻の奥の重さが残るのみ。

 

さすが、新型コロナの抗体。

 

体の組織が最後まで抵抗し続けるのであろう。

 

我慢出来る範囲なのでまあ良い。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、稲と豚草の花粉シーズンなので、何気に

耳鼻科に行くと、「副鼻腔炎ですよ」と言われた。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210901224755j:image

おいで、クラリス

 

 

 

ってか。