カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

The party must go on

諸会議がことごとく延期や中止。

 

開催出来てもWEB。

 

近頃、街に飲みに行くきっかけが全く無い。

 

 

仕事をしていても、どこか孤独で、手応えが薄く、

ふわふわした感覚に陥るのはきっと、

 

「夜になれば、また旨い酒が飲める」という期待値

をモチベーションにしていた、いつもの日常が失わ

れたからに他ならない。

 

 

 

しかしながら、2回目のワクチン接種から8日が過ぎ

ようやく頭が回り出した。

 

仕事の効率も上がり、少しやる気も出てきた。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210902230125j:image

ただ、そんなやる気を削ぐあいにくの雨予報。

 

高知組と西条組に分かれ、西条組は新居浜の現場作

業の予定だったが、東予で軽作業+7月に完成した

新しい作業スペースでの作り込み作業に変更した。

 

9m×5mの十分過ぎる広い作業スペースは、作業効率

を倍に押し上げる。

 

これからこの場所でどんなモノづくりをしようか。

 

楽しみではある。

 

 

 

 

兎に角、考えても仕方がない。

 

今は当たり前の事を当たり前に頑張ろう。