カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

昔の侍

f:id:masanori-kato1972:20210906225945j:image

ゴルフの話。

 

シングルプレイヤーには誰でもなれる。

 

ただ、ハンデ5下になるには、一時、色んなものを犠

牲にして詰めてやらないと無理なんだとライターが

語っていた。

 

70台を出すために必要なことは、

 

スコアを落とさないディフェンス力。

 

ガチガチに守りを固めて、カウンター狙い。

 

常に正回転で真っ直ぐに。

 

球の高低を操り、球筋をコントロールする。

 

 

恐らく見えてる世界が違うのだろう。

 

 

 

最強の剣を手にしても、

 

着てる防具がぬののふくでは、お話にならない。

 

 

リカバリーは努力で何とかなる気がする。

 

 

 

 

 

 

それはさておき、明日、親父が退院する。

 

これでしばらくは、いつもの変わらない日常が戻る

予定。

 

変化しているのはまわりではなく、

 

自分自身なのかも知れない。