カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

かもめはかもめ

あきらめましたあなたのことは
もうゆくえも知らない
あなたがどこで何をしても
何ひとつ私では合わない
かもめはかもめ孔雀や鳩や
ましてや女にはなれない
あなたの望む素直な女には
最後までなれない
この海を失くしてでも
ほしい愛はあるけれど
かもめはかもめ ひとりで海を
ゆくのがお似合い

 

f:id:masanori-kato1972:20210924234815j:image

拝啓、会長殿、そして実行委員長殿。

 

私共は先日も今日も貴方をお待ちしておりました。

 

とは言え、サプライズで顔を出してくれて「かも

め」の様な我々にも慈悲を与えて下さる事を、

 

私共は信じておりました。

 

 

そう、私共は宏池会の中で加藤の乱により分裂した

「加藤派」の流れの「安藤派」からの「白石派」。

 

放置しておいても大丈夫とお思いでしょうが、意外

に「岸田」的な人材を生み出すかも知れません。

 

地の底から湧き出すエネルギーを侮らないように、

全てに愛を施せるように。

 

得てして、少しの油断や甘えから、派閥のような形

が生まれてくるものです。