カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

星のラブレター

f:id:masanori-kato1972:20211004225022j:image

これがiPhone11で石鎚から撮影した星空です。

 

f:id:masanori-kato1972:20211004225212j:image

私の壊れかけのiPhone8ではこの画質。

 

星は見えますか?

 

 

注文した12Proですが音沙汰無く、かれこれ1ヶ月

以上。

 

 

キャンセルして13を注文し直そうか迷ってます。

 

 

どっちでも変わらんか。

 

 

青年の会で最後の家族会は、1人で星を眺めていまし

た。

 

独身の頃から入会していたので、結婚し、子供が出

来、その子供が2人とも成人し。

 

昨夜の石鎚から見た流れ星は、私の人生の軌跡を辿

るかの如く、キラリと光り儚く消えていきました。

 

 

 

 

 

最後に素敵な思い出をありがとう。

 

小寺委員長、

 

そして、

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211004230149j:image

エビルプリースト

 

 

 

ではなく、

 

f:id:masanori-kato1972:20211004230221j:image

トクダ会長。