カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

夢の中へ

昔から不定期によく見る夢がある。

 

大人になったのにまだ高校に通っている夢。

 

って言うか、多分高校の課程を履修できず、社会人に

なったにもかかわらず、再び高校に入り直したという

設定。

 

 

 

 

でも、やはり社会人になると何かと忙しく、高校に

中々通えず。

 

行かなければ、

 

勉強しなければ、

 

そう自分を追い込む夢。

 

 

一昨日見た夢は、高校に行かなきゃ、と思い、制服

を着ようとするとウエストがキツくて入らず。

 

どうしよって焦ってたら目が覚めた。

 

 

 

 

何で高校?

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211006210009j:image

高校時代が1番中途半端だった。

 

大学に行って欲しい親の期待と、

 

親の後を継ぐ決意を固めていたから、全く行く気が

なかった自分。

 

彼女も出来ず、

 

って言うか、告白すら出来ず、

 

何やらコンプレックスに悩みながら、

 

見えない未来を見ていた。

 

 

満喫しきれなかった高校生活を後悔しているのか。

 

忘れ物をしてきたのか。

 

未だに解けない謎が夢の中に存在する。