カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Tomorrow never knows

f:id:masanori-kato1972:20211010214642j:image

女子ゴルフのスタンレーレディス最終日、渋野日向

子が4人によるプレーオフを制して、およそ2年ぶり

となる優勝を果たした。

 

f:id:masanori-kato1972:20211010214633j:image

スマイリング・シンデレラの涙を見てもらい泣き。

 

「努力の人」だけに、報われて本当に良かった。

 

色んな人に色んな事言われて、それでも乗り越えて

きた、その道のりは平坦ではなく、長く先が見通せ

ない時もあったであろう。

 

何か共感できるよ、しぶこちゃん。

 

 

 

 

病気のスイング、

 

練習しても失敗してしまうアプローチパター。

 

f:id:masanori-kato1972:20211010220411j:image

そして氷のグリーン。

 

 

 

 

今日は色々あったが、しぶこちゃんの10分の1も練習

してないであろう自分はまだまだ甘い。

 

スイングとクラブ、反復練習とラウンド。

 

上手い人より多く練習して才能の無さをカバーしな

いと、決して追いつけない。

 

f:id:masanori-kato1972:20211010222421j:image

果てしない闇のむこうに

 

何が見えるのだろう?