カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

さくらんぼ

昨夜のお釣りの件は私の勘違いだった。

 

今朝、よくよく財布の中身を確認すると、残額

が合っていた。

 

お金を渡した瞬間からお釣りを貰うまで記憶が

飛んでいただけ。

 

情け無い話です。

 

店主を少しでも疑ったバチなのか、夜中からと

ある現象が私を悩ませた。

 

f:id:masanori-kato1972:20211015205216j:image

リンゴループ。

 

無限、エンドレス。

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211015205807j:image

うる星やつら2ビューティフルドリーマーで、

ラムの夢の世界に引き込み、永遠に学園祭前夜

を繰り返した夢邪気の如く。。。

 

 

 

同じ光景が永遠に繰り返される。

 

たまらずドコモショップに電話するも、

 

祭日で臨時休業。

 

他のエリアの店も、前夜からの通信障害で長蛇

の列らしく。

 

 

終わった。

 

何もかも。

 

 

 

 

うなだれてテーブルを見ると、Wi-FiYouTube

用になっていた嫁の前のiPhoneを発見。

 

「そうか、SIMカードの差し替え!」

 

今日は祭日だが、ど平日。

 

差し替えた瞬間から電話が鳴りはじめる。

 

危ねえ、危ねえ。

 

 

眼鏡が無い!の次にどうしようもない、

 

携帯が使えない衝撃。

 

久しぶりに心が揺さぶられた。