カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

気分爽快

YEGやJCなど卒業のある青年の会では、入会し

たての頃はだいたい最年少だった。

 

役員は親世代の大先輩ばかりで、基本、チヤホ

ヤされ、可愛がってくれた。

 

私はどちらかと言えば飛び道具系。

 

先輩たちのおかげで、のびのびと自分の個性を

発揮できた。

 

 

 

遠征とかに行くと当然、若いしが運転手な訳だ

が、西条に帰ってから飲み代を奢ってれて、そ

れはそれで楽しかった。

 

 

 

 

それが今では最年長。

 

 

 

 

最近の若者とは話が合わない。

 

って言うか、隙を見せてくれない。

 

自分をさらけ出さない。

 

私を汚いものを見るような目で見てくる。

 

 

 

気のせいか^^;

 

 

時代は変わった。

 

f:id:masanori-kato1972:20211016125659j:image

でも、やはり先輩の話は楽しい!

 

今からの人生が楽しみだ。