カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

トパーズ色の街

f:id:masanori-kato1972:20211107202758j:image

先日フィッティングを受けて頗る調子のいい彼が、

優勝した西条シングル会。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211107203107j:image

普段なら同年代のいつものメンバーと同組で回るの

だが、今日は先輩方の中に交じってプレイした。

 

「最近、飛距離が落ちた」

 

先輩方は口を揃えてこう呟く。

 

それでもスコアはまとめてきて、

 

順位もちゃんと上にくる。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211108105652j:image

若手が台頭してくる中、奮闘する上田桃子の如く。

 

 

 

先輩方のような味のあるゴルファーを目指したい。

 

 

 

 

 

からの、

 

ふりむけば壬生川。

 

f:id:masanori-kato1972:20211108102406j:image

f:id:masanori-kato1972:20211108102353j:image

トクダの食レポも随分と様になってきた。

 

 

 

 

壬生川に行くと何故か深酒してしまう自分が居る。

 

 

駄菓子菓子

 

意外と二日酔いしないのは、

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211108111237j:image

美味しい酒の飲み方を教えてくれる、

 

彼が居るからかも知れない。