カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

悲しみの向こうへ

f:id:masanori-kato1972:20211110002108j:image

丹原文化会館から約4時間かけて室戸の現場へ。

 

到着すると薄暗かった。

 

建築があずっている現場だけあって、今日も戦場の

ような雰囲気だった。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211110002520j:image

什器が入る前の店舗は少し冷んやりして、とにかく

だだっ広い。

 

綺麗な床や壁を見てると心が落ち着く。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211110002455j:image

とか言ってる間に真っ暗になった。

 

ミッションもクリアし、泊まりの社員2人を残して

西条へとんぼ返りした。

 

 

往復で7時間ほどの1人での運転。

 

これが体力的に1番キツい。

 

 

 

ただ今帰還。

 

今日はパター練習せず寝ます。

 

すみません、パッティングレールさん。