カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

上海ハニー

f:id:masanori-kato1972:20211110221956j:image

室戸の現場に泊まりで行ってた社員から、完成写真

が送られてきた。

 

外観が何とか形になったようだ。

 

 

 

あと2回、店内装飾と最終仕上げで現場入りする。

 

今度は私が行くことになる。

 

 

片道3時間弱。。。

 

 

神戸くらいまでなら行ける時間。

 

A1のステーキ、また食べたいなぁ。

 

 

それはさておき、

 

11月は仕事以外にも何かと行事ごとが多い。

 

仕事も年末に向けて忙しくなければ、何かと辻褄が

合わなくなる訳だが、色々重なると時間がタイトに

なってくる。

 

時間に余裕が無いと、心にも余裕が無くなる訳で。

 

柄にも無くイライラしてみたり、

 

仕事の事で嫁とぶつかってみたり。

 

 

 

 

 

こういう局面では、自分へのご褒美でしかメンタル

を保てなくなる。

 

私は弱い人間だ。