カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

RUNNER

西条YEG会長時代からこれまで4年、毎日ブログを

続けてきました。

 

はてなブログにはアクセス解析という機能があり、

アクセス数が見える仕組みになっています。

 

アクセス数、つまり「見てくれている人がいる」と

いう事実が、ブログを書くモチベーションとなり、

「ブログ見てるよ」とか言われると、すごく嬉しい

のです。

 

 

https://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2018/12/24/112446

3年前に累計10万アクセス。

 

https://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2019/12/21/192717

2年前に累計20万アクセス。

 

f:id:masanori-kato1972:20211114174515j:image

そして本日、嬉しい30万アクセスを突破しました^_^

 

ブログを読んでくれている目に見えない誰かのため

また、自分自身のために、筆(キーボード)が止ま

るまでブログを書き続けていきたいと思います。

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。