カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

春を告げる

f:id:masanori-kato1972:20211119192910j:image

こんばんは。室戸岬のその先に来てます。

 

早く帰りたい店長を待たせて、こんな時間まで追い

込んでいる業者はうちくらいです。

 


f:id:masanori-kato1972:20211119192914j:image

誰も居ない店内。作業が捗る、捗る。

 

ただ、ほぼ感覚は麻痺している。

 

帰りも片道3時間。

 

 

7時に出て10時。

 

 

それでも26日のオープンまで現場に行くのは、

あと前日の25日1回だけ。

 

オープン前日なんか皆んな目が血走ってて、戦場の

ような店内で大量の作業を残す訳にはいかない。

 

 

 

って思ってた矢先、

 

店長が「あのー、そろそろ。。。」

 

 

時間切れか。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211119194246j:image

関門に引っかかったマラソンランナーのごとく、

足早に車に乗り込んだ。

 

さあ、帰ろう。

 

 

遅くまでごめん、現場女子。

 

 

運転まで。。。すんません。