カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

みんなひとりで生きてない!

昨夜は正直、劇的に帰りが遅かった。

 

所謂、睡眠時間が劇的に足りてない状態。

 

今夜この時間に帰る事が出来た奇跡に感謝したい。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211209233909j:image

アメトークを見てて、宮迫が歩んだ道が正しいのか

どうなのか?見極めが難しい。というどっちつかず

の見解しか出せない自分に最近、老いを感じる。

 

自分より年下の人間に、「自分みたいになれ」とは

恥ずかしくて口が裂けても言えない。

 

それでも、「尊敬する先輩を目指して頑張れ」とは

言える。

 

先輩たちは凄かった。

 

少しでも一緒に居たいと思ったし、勉強にもなった

し、気配りも心配りもいただけた。

 

そんな貴重な経験をさせていただいた私たち世代が

今、当時の先輩たちと同等か、もっとスケールが大

きくなってないといけなかった。

 

そもそも。

 

未だに年下に響かせられてないところが、私たちの

至らなさなのか、ゆとりに近い世代、時代が生んだ

スーパー世代の功罪なのか。

 

 

 

いずれにしてももう手遅れかも。

 

イマイチ腑に落ちないまま去ることになりそうだ。

 

色々、力足らずで申し訳ない。