カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

INTO THE DEEP

f:id:masanori-kato1972:20211220212951j:image

西条商工会議所の副会頭は現在2名。

 

安藤副会頭。

 

今岡副会頭。

 

コンペで度々お会いするお二人は、

 

尊敬してやまない大先輩だ。

 

事業も着実に広げられていて、

 

今なお最前線で拡大に向けて歩みを進めている。

 

このお二人をはじめ、経営者として尊敬出来る先輩が

周りにたくさん存在する。

 

https://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2021/07/27/090005

以前ブログに書いた先輩も、今日から新社屋での操業

開始らしく、スーツ姿で社員さんと挨拶対応されてい

た。

 

かっこええ。

 

 

家族経営の小さな会社だった当社も、若手が入社し、

社員さんの夢も一緒に抱えるようになった。

 

これからが勝負。

 

自分だけの話ではないので後には引けない。

 

 

色々教えてください。先輩。

 

そして社員たちよ、信じてついてきて下さい^_^