カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

好きさ

昨日は当社の仕事納め。

 

この1年は本当にあっという間だった。

 

コロナ禍の中、あえぎ続けた。

 

社員が2人増え、明るい兆しもチラホラ。

 

来年は大きな目標に挑む1年にしたいと思う。

 

2021年中はいろいろとお世話になりました。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

それはさておき、

 

正月休みに入り、少し時間も出来たということで、

 

 

新しいiPhone13プロマックスで、

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211229145004j:image

f:id:masanori-kato1972:20211229145410j:image

ドラクエ1

 

何事も初心忘れるべからず。

 

 

順番に解いて行こうと思う。

 

時折、FFも挟みながら。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20211229145612j:image

先日テレビで放送してた「テレビゲーム総選挙」。

 

https://masaki109-109.hateblo.jp/entry/2021/12/27/223011

 

昨日のトクダブログにも紹介されていた。 

 

次年度モードですでに気も毛も抜け始めているのか、

番組名を微妙に間違えていたが。

 

 

 

私も食い入るように見た。

 

青春のメモリーが盛り込まれたゲームの数々。

 

心が踊った。

 

そしてドラクエ5が第2位に選ばれた。

 

 

 

https://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2019/02/16/110713

 

何度となくブログで熱く語った花嫁論争。

 

f:id:masanori-kato1972:20211229150718j:image

巷では未だに決着がついてない模様だ。

 

運命って流転しても転生しても変わらないのよ。

 

ビアンカ一択でしょ!