カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

時間旅行

f:id:masanori-kato1972:20211231173253j:image

昨日はゴルフのうち納めだった。

 

石鎚4番の茶店で休憩中に、歳取ったねぇ、お互い、

 

という話になり、

 

「歳を取れば取るほど、時間が経つのが早く感じるら

しいよ、車のスピードと同じで、20歳なら20キロ、50

歳なら50キロ」

 

f:id:masanori-kato1972:20211231173459j:image

と、このおいやんが呟いた。

 

 

 

 

なーるーほーどー。

 

f:id:masanori-kato1972:20211231173635j:image

相対性理論

 

違うか!

 

 

 

兎にも角にも、18ホール目の赤石9番ロングのティー

ティーショットを打つ前「令和3年最後のティーショ

ットですね」と言ってみたら、みんな感慨深そうだっ

た。

 

 

季節の訪れと共に少しずつ変わりゆく景色の様に、

ゴルフの内容も結果も紆余曲折変わっていく。

いつもの同じメンバーと何度回っても、

微妙な違いを感じながら和気藹々楽しく、

令和4年もゴルフを楽しみたいと思う。