カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

命に嫌われている

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

元日と言えば、新年の挨拶がてら、実家でおせちと

雑煮を食べて、酒を飲み過ぎて寝るパターンが通例と

なっている。

 

 

 

 

今年はあまり多くは飲まなかった。

 

父親がまだ病み上がりで酒量が減っているからだ。

 

 

張り合う相手が居ないとお酒が進まない。

 

 

とりあえず、しばらく他愛も無い話をして帰った。

 

 

時間が余り、家でアプローチとパター練習をする余裕

すらあった。

 

休みでこれだけ時間が取れる事はそうそう無い。

 

娘も帰省してるためテレビばかり見た。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220102003452j:image

ジョブチューン特別編のコンビニ特集を見て、もらい

泣きしてしまった。

 

 

50を前にして涙腺崩壊。

 

 

家族とゆっくり過ごすのも悪くない。

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220102003912j:image

ドラクエ2はあっという間にクリアしてしまった。

 

明日からはドラクエ3

 

勇者、戦士、武闘家、賢者

 

超攻撃的スタイルで行こうと思う。