カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

円環

子どもの喘息

 

祖父の葬式

 

やむを得ない理由で若手2人が休んだ金曜日。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220114204346j:image

出動!

 

撮られてました^ ^

 

綺麗にリニューアル出来てよかったby。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220114204446j:image

午後からは帰ってきたハイエースで単身松山に。

 

1人で出来るんです。基本的には。

 

 

ただ、それでは効率的では無いし、

 

それではそこから先は無い。

 

 

みんなが帰ってきたら、また夢に向かって進もう。

 

 

 

さて、オミクロン株が急成長しているせいか、YEGの

次年度の会が無いからか、飲み会が減った。

 

気がする。

 

 

今までが多すぎたのかも知れないが、

 

週4、5が週2くらいに減った。

 

当然のごとく家でご飯食べる事が増えた。

 

 

チャンネル選択権の無いテレビを横目に見ながら、

 

YouTube見るか、

 

f:id:masanori-kato1972:20220114211441j:image

ドラクエ3から一気に飛んだドラクエ6するか。

 

子供がいないので間がもたない。

 

 

これからこれがずっと続くのか。。。

 

 

コワっ。

 

ちょいちょい飲みに行こ!