カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

地図をください

f:id:masanori-kato1972:20220118230243j:image

福山にいる息子が大学で福山シティfcのトレーニン

ウェアのデザインに携わったらしい。

 

今年の4月で早や4年生。

だいぶしっかりしてきたのかな。

 

世の中がだいぶ混沌としているようだけど、

 

f:id:masanori-kato1972:20220118230819j:image

「3匹のこぶた」で言うところの、レンガの家をコツコ

ツと建てて欲しい。

 

明るい未来の先を見据えて。

 

 

 

自分にも同じ事が言える。

 

心の中で「お前も頑張れよ」とリトル加藤が呟く。

 

 

人は1人では生きていけない。

 

生きていける人もいるかも知れないが、

 

多くの人の意見を取り入れた方が、

 

自分の最大HPも最大MPも大きく上昇する。

 

 

今こそ仲間の力が必要な時だ。

 

https://masaki109-109.hateblo.jp/entry/2022/01/18/190947

 

みたいな事を伝えたかったのかな?