カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ともに

今治YEGのメンバーで、JC時代に同年代で同じ釜の飯

を食った仲間から昨年末電話がかかってきた。

 

新居浜や四国中央の方の現場が増えたので業者さん

を紹介してほしい」と。

 

そんな事ならお安い御用だ。

 

先輩をご紹介し、その後一緒に昼飯を食べた。

 

彼とは年も近いので話も合うしJCから法人会からYEG

同じ道を辿っていってて、何だかシンクロする部分が

多い。

 

仕事やイベントについて、色々と深く話し込んだ。

 

私も彼に相談を持ちかけた。

 

 

 

 

 

https://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2021/07/27/090005

以前、YEGの先輩に助言を求めて以来、よく人を頼る

ようになった。

 

親身になって相談に乗ってくれる仲間を作れた事が

今となっては良かったと思っている。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220121153325j:image

お土産ありがとう。

 

これからもよろしく。