カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

俺ら東京さ行くだ

f:id:masanori-kato1972:20220127234918j:image

今日の現場は周布の八拾八うどん。

 

割合旨いと有名らしい。

 

 

メインの看板のテントシートを貼り替えた。

 

最初うちがやった仕事でないだけに、ぶっつけ本番。

 

出たとこ勝負。

 

1日で終わらせないといけない勝負。

 

f:id:masanori-kato1972:20220127235153j:image

下に潜ってもらって、ホンマにすんません。

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220127235332j:image

工事途中のバタつきにより、クレームの嵐だったが、

何とか1日で終わる事ができました。

 

この工事に携わった人数、外部も入れて総勢8名。

 

マンパワーの大切さを痛感した1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220127235545j:image

酔って家に帰ると未来の孫?の寝顔が。。。

 

1歳半!

 

姪の子だが、カワユス!