カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

瀬戸の花嫁

f:id:masanori-kato1972:20220131221102j:image

あのパイセンがゴルフ始めるらしい。

 

「50の手習い」という言葉がありますが、

 

新しい挑戦は人に勇気を与える。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220131221140j:image

ぜ◯や君も仕事頑張ってる。

 

 

みんな、少しずつ挑戦して、

 

少しずつ自分に負荷をかけて、

 

上を向いて歩を進めている。

 

 

 

何故なら、

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220131221850j:image

今の世の中、現状維持で止まっていると、

スーパーマリオの落ちる床のように、

画面外に落ちてゲームオーバーになってしまうから。

 

私も新しい挑戦により、

 

人に勇気を与えられる存在になれるのだろうか?

 

 

 

 

 

この春、今治に宝くじを買いに行こうと思う。