カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

なごり雪

f:id:masanori-kato1972:20220204213012j:image

今日、小さな小さな箱を買いに行った。

 

中古だけど新品みたいな三協フロンテアのプレハブ。

 

6畳もあれば十分か。

 

 

慎ましやかな環境に、何だかドキがムネムネする。

 

 

 

夕方、今治YEGの小松君と現地打ち合わせをした。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220204213735j:image

茜色の空は今治も西条も同じだ。

 

イベント設営で少しでも今治を盛り上げる!

 

 

小さな事からコツコツやっていきたい。

 

 

 

動き始めた汽車の窓に
顔をつけて
君は何か言おうとしている
君の口びるが「さようなら」と動くことが
こわくて 下をむいてた
時が行けば 幼ない君も
大人になると気づかないまま
今 春が来て 君はきれいになった
去年よりずっときれいになった

 

 

 

 

 

 

 

そんな事より湯ノ浦ハイツ近くのラブホの名前が

また変わっていた事が少し気になった。