カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

We Are The World

春に今治に出店する事を決めたのが1月末。

 

それから動きが目まぐるしかった。

 

土地を確保すべく親戚のとこにお願いに行き、

 

プレハブハウスを探しに行き、

 

NTTに電話開設依頼、

 

インターネット、ホームページ、パソコン購入など。

 

電気の引き込みの手配とコピー機今治YEGの小松君

を頼った。

 

親身に相談に乗ってくれた。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220209234251j:image

そして今日、早くもプレハブハウスが到着した。

 

回送には見覚えのあるトラックが。。。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220209234331j:image

!!!

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220209234419j:image

回送、設置を請け負っていたのはアサケンだった。

 

さすが、我らがゆーご。

 

手広く活躍していて頼もしい限りだ。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220209234634j:image
f:id:masanori-kato1972:20220209234631j:image

手早く設置してもらい、とりあえず箱が完成した。

 

小さく感じるがこれで十分。

 

電話が1ヶ月くらいかかるらしいので、市役所や商工会

議所への届出などはそれから。

 

本格的に稼働するのは4月からになりそうだ。

 

どんなコトもモノも人が生み出す。

 

足し算ではなく、掛け算、

 

いや、ネズミ算方式で駆け上がりたい。

 

 

今治を愛し、

今治を想って行動出来る日が待ち遠しい。