カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

まっくら森の歌

f:id:masanori-kato1972:20220221231854j:image

カーリング女子日本代表のロコ・ソラーレは、4年前の

平昌五輪では銅メダル、今回の北京五輪では銀メダル

に輝いた。

 

「2位じゃだめなんでしょうか?」

 

蓮舫さんならそう言うのか。

 

駄菓子菓子

 

少しずつ、少しずつ、ステップアップしている彼女た

ちの努力は賞賛に値するし、勇気づけられる。

 

 

 

 

低迷期でスランプを抜け出せずにいる今日この頃、

(ゴルフの話ね)

 

2人のシングルプレイヤーと同伴させてもらった。

 

持ち玉が私と同じで飛距離が出る人と、

 

兎に角曲がらず、兎に角グリーン周りが上手い人。

 

 

どちらも私より15打良い同スコアだったが、

 

15打の差がよく分かるラウンドとなった。

 

 

そう考えると、意味のある100点だった。

 

 

分かったようで分かってない、

 

分かってても出来ないのがゴルフの奥深いところ。

 

 

その15を縮めるのには長い年月を要しそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220221234253p:image

とりあえず、現実逃避。