カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

アイノカタチ

時を戻そう

 

f:id:masanori-kato1972:20220226092252j:image

新幹線で向かった鹿児島視察研修。

 

当時はこの人の運営専務だった。

 

f:id:masanori-kato1972:20220226092356j:image

f:id:masanori-kato1972:20220226092401j:image

何だか随分前の事に感じる。

 

 

 

 

卒業を前にふと思い立ち、

 

当時の会長、運営専務、副運営専務で一杯やった。

 

 

やはり、あのI君の話題で持ちきりだったが、

ゴルフの話も多かった。

 

どちらにしても、この元祖運営専務室が全員OBになる

という事で、またちょくちょく飲もうと思う。

 

 

 

思い出とゴルフを肴に。

 

 

 

これから沢山の泣き笑いを 知るたびに増えていくの

飛び出たとこ へこんだとこ 二人になってく

時にぶつかり すり減って 

そして また埋めあっていけばいい

 

 

 

 

 

 

その後、歌姫の馴染みの店に顔を出し、

 

帰ろうかと思った瞬間、歌姫が後から合流し、

 

えらい遅くまで話し込んでしまった。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220226092940j:image

大体これくらいの点数、

歌姫、ガーサスです!

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220226093220j:image

私のボトルにはYEGと書いておきました。

 

みなさん、これから歌姫の事よろしくお願いします。