カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

慟哭

f:id:masanori-kato1972:20220227231327j:image

中嶋常幸

 

セベ・バレステロスから「世界で五本の指に入る美しいスイングの持ち主」と評されたこともあり、国内にとどまらずヨーロッパと米国のプロゴルファーからも高い評価を得ていたが、度重なるスイング改造を試み、低迷した時期もあった。また、全盛期はクラブのフィッティングとセッティングの調整を頻繁に行い、ショットの精度を維持することでも知られた。

 

 

 

ウィキペディアより

 

 

精密機械と呼ばれたショットメーカーの彼でも、

 

これだけ悩み、苦しみ、答えを探し続けているのだ。

 

 

ゴルフで「分かった!」と言うのは、ほぼほぼ嘘だ。

 

 

100点叩いても、その過程には意味がある。

 

 

これからも変化を恐れず、深化を止めず。

 

 

クソっ、

 

上手くなりてぇ。