カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

蛍の光

f:id:masanori-kato1972:20220309190103j:image

西条YEGの卒業式の後、少しの間ぼーっと過ごしてい

ました。

 

感動の卒業式を設ていただき、感謝しかありません。

 

あと数回、会がありますが、ここまでくると、終わっ

た感満載です。

 

そして寂しさが込み上げてきます。

 

これが卒業か、、、と。

 

 

 

 

切り替えていかないと。

 

西条YEGで学んだ事を次に活かして初めて、自分が残

した足跡が浮かび上がってくる。

 

まだまだ気を抜く訳にはいけません。

 

待ってよ!ネクストステージ!

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220309191023j:image

さて、今日はいつも麻雀でお世話になってる事務所の

看板を設置した。

 

まさに構想3年超!

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220309191221j:image

夜通るとまるで後光が刺してるようです。

 

光輝く次年度になるように、願いを込めて。