カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

シンデレラボーイ

f:id:masanori-kato1972:20220320164809j:image

今日は朝早くから内子町

 

娘が昨日大学を卒業し、今日、就職先の内子の新居へ

引っ越しのため、です。

 

娘は今日、大阪のアパートの退去立ち会いがあったの

で、私と嫁さんとで引っ越しの荷物受け取りに向かい

ました。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220320165138j:image

イナーミ引越サービスー♪

 

色々とお世話になりました。

 

学生のアルバイトなのか、息子くらいの男の子が青い

ジャージを着て頑張ってました。

 

 

窓から外の景色を眺めると、

 

うーん、田舎。(失礼かな?)

 

緩やかに流れる川の水面を眺めつつ、

 

「大都会の大阪から、ここで暮らすの大丈夫かな?」

 

などと心配したりして。

 

フジと明屋とコスモスはあったので、買い物はとりあ

えず近隣で賄えそう。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220320165334j:image

近くでランチを検索したら、ドリップを彷彿とさせる

味のある喫茶店の、ランチメニューの多さと、カレー

定食の量の多さに驚いた。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、何か思い立ったら帰ってきなさいや。

 

頑張れ!