カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

何なんw

三役会と呼ばれる会議にこれまで数多参加してきた。

 

意思決定機関の役員会の調整機関。

 

それが通称だが、調整と言う言葉は何かしっくり来な

い。

 

規約や会則に反する事案、

 

内規、若しくは前例から逸脱した事案、

 

これらを元に軌道修正するのが会長、若しくは副会長

の役目。

 

まぁ、所謂、三役と呼ばれる人間の役目。

 

 

その判断基準は当たり前の事ばかり。

 

 

 

時代に合わせて変化させられるのは、

 

人では無く、歴史を巡ってきた組織そのものである。

 

 

忘れないで欲しい。

 

 

 

そこにさえ至って無い人間には変える力が無い事と、

 

そこを経験してきた者ならば決して目を逸らさぬ事。

 

 

 

 

 

そんな事よりそもそも、

 

f:id:masanori-kato1972:20220323233343j:image

人の気持ちを理解することから始めましょう。