カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

The Answer

会長ブログがまだ上がってないことに一抹の不安を感

じているのは私だけだろうか?

 

4月1日。

 

年度始め。

 

企業などでは入社式が行われ、

 

うちの娘も入庁式だったらしい。

 

晴れやか且つ新鮮な春の一日。

 

当社の今治営業所もカタチ的に今日から営業開始。

 

今日は今治のコピー屋さんがお祝いの花を持ってきて

くれるらしく、新所長も一日今治に詰めていた。

 

f:id:masanori-kato1972:20220401190745j:image

西条の方はというと若い力に頑張ってもらうとして、

しばらくは指導役で現場に出る事が多くなりそうだ。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220401190851j:image

初めてこれで酒を飲んだ。

 

ありがとう。

 

日本酒旨いけど酔っちゃうよ。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220401190853j:image

そして、これがマイブーム。

 

お肉に長野の山葵。

 

ありがとう圭史郎!

 

これ、旨ぇわ。