カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

サヨナラバス

今週の日曜日に久しぶりにエリエール松山を回る。

 

f:id:masanori-kato1972:20220408215853j:image

原英莉花が17番ロングで池越え2オンに成功しイーグル

を奪って優勝を決めたあのホールを自分はどう回るの

だろう?

 

なんて夢を見る。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220408220154j:image

同じコンペで回る副会頭なパイセンがこんなチケット

を持っていた。

 

「ゴルフドゥでボールを買ったら貰ったんよ」

 

なるほど、だいぶ得やな。

 

f:id:masanori-kato1972:20220408220115j:image

ってな訳で現場帰りにゴルフドゥでボールを買った。

 

少しキレイ目なロストボール。

 

駄菓子菓子

 

店員のおいちゃんがレジを済ませてもチケットをくれ

ない。

 

カウンター越しにチケットは見えている。

 

「おいちゃん、エリエールのチケット。。。」

 

物乞いしてしまった。

 

2枚くれた。

 

少し恥ずかしかった。

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220408220759j:image

夕方、最終調整に愛光に打ちに行くと、1階に呉服屋と

不動産鑑定士が居た。

 

奥にはネイリスト。

 

2階には型枠屋。

 

YEGの委員会が成立しそうな雰囲気だった。