カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ただ君に晴れ

f:id:masanori-kato1972:20220411192204j:image

今日も高知に来ています。

 

f:id:masanori-kato1972:20220411194842j:image

この店舗、16日がリニューアルオープン。

 

商品陳列前にマストなミッションがあります。

 

オープン前日に最終仕上げに行く前段階の段取り。

 

麻雀で言うところの一向聴であります。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220411192741j:image

図面と現場のリアルを照合し、咀嚼し、判断しながら

進める作業。

 

かなりな部分を任せられているだけに、これまで自分

がその場に居ないと成立しない状況で、作業も自分主

導で進めながら打ち合わせもしていましたが、作業の

方は若手に任せてみました。

 

これまで何度も助手として連れて行ってサポートして

もらってたので、そこそこ出来ます。

 

駄菓子菓子、

 

位置の決め方、図面の見方など、まだまだ全てが完璧

ではなく、多少の漏れもあり、そこを指摘修正しなが

ら、少し時間がかかってもいいので、自分で考えなが

らやってもらいました。

 

 

将来的には私が不在でも現場の差配まで任せられると

明るい未来が見えてきそうな気がします。

 

 


f:id:masanori-kato1972:20220411192744j:image

この日のミッションが終了し、帰り道。

 

辺りはすっかり暗くなっていました。

 

帰りの車内で流す音楽は、最新のやつにしておきまし

た。

 

お疲れ様でした。