カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

SPY

ここ最近、夜の時間が暇だと思える事が増えている。

 

暇というか退屈というか。

 

これまでの青年の会の飲み会のペースに体が慣れてし

まっているのであろう。

 

ここ最近は現場があり、帰りが遅くなる事が多いので

ただご飯食べてお風呂入って少し漫画読むか携帯でゲ

ームして寝るだけ、となっているが、少し落ちついた

ら、筋トレに行くか打っぱなしに行くか。

 

何か夜に「するコト」を見つけないといけない。

 

でないと老け込みそうで。

 

 

それはさておき、

 

昨日嫁が3回目のモデルナを接種し、早くも昨夜から熱

を出して寝込んでいる。

 

女性の方がモデルナの副反応が強いのかも。

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220413143319j:image

今夜は飲み会なので、早めに差し入れしとこ。