カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

想い出がいっぱい

人生はドライブだ 老いや目的地に向かって進む。

淡々と進むか その途中途中を楽しみながら進むか

 

f:id:masanori-kato1972:20220423205758j:image

お願いサプリマン、田上はそう言った。

 

 

 

 

老いを感じ出すと、終着駅を探してしまう。

 

実際、50歳を目の前にして、人生後半戦。

 

仕事、家庭、遊び?

 

全てにおいて迷いが生じる。

 

 

どこをどう感じて楽しめばいいのか?

 

 

 

正に、人生はドライブだ。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220423210316j:image

大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ

幸福は 誰かがきっと 運んでくれると 信じてるね

 

若手、という言葉に甘んじていてはいけない。

 

自制と自覚が不可欠だ。

 

 

 

 

ここは高松。

 

 

またホテルでマッサージを読んでしまった(普通の)

 

2時間待ちですって。