カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

愛は花、君はその種子

巷では10連休なんて人もいる今年のGW。

 

駄菓子菓子、

 

我が家はみんなカレンダー通り。

 

内子に就職した娘が先行して帰ってきた。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220502220851j:image

「大田屋に行こう」と言ったのは娘だった。

 

幼少期の想い出の味。隣の麺処。

 

そんな事を思い出すと、1人足りないのが寂しくなる。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220502231409j:image

f:id:masanori-kato1972:20220502231706j:image

帰り道の商店街で横山を見つけて「飲みたい」と言う

ので3人で飲みに行く。

 

こんなにシラフで行くのは初めてかもしれない。

 

子供が小さい頃、JCの家族会に連れて行ってたので

横山君との思い出話に花が咲いた。

 

 

 

 

あともう1人の連絡をよこさない息子は5日に帰ってく

るらしい。

 

娘と入れ違いに。

 

 

中々家族のピースは埋まらないが、

 

元気ならそれでよし。