カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

あの娘

f:id:masanori-kato1972:20220512232145j:image

西条YEGの会長には、毎日ブログ、という重荷が肩に

のしかかっています。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220512232245j:image

7年前にこの人が中身の薄いブログを始めたのがキッカ

ケです。


https://saijoyegishikawa.hatenablog.com/entry/2015/04/02/091432

 

夫婦だから、まっ、いっか!

 

 

それはさておき、

 

f:id:masanori-kato1972:20220512232440j:image

梅雨入りが早まったのか、現場泣かせの雨が降る。

 

施主さんを待つ間、曰く付きの想い出のつまった物件

をガラス越しに眺めながら、物思いにふけっていた。

 

f:id:masanori-kato1972:20220512232730j:image

今日は期待の若手2人が諸事情で休みだった。

 

f:id:masanori-kato1972:20220512232808j:image

ため息まじりに、オッサン2人で現場をこなした。

 

f:id:masanori-kato1972:20220512232843j:image

もぎたて効果なのか、満員御礼のパルクフェルメ。

 

なんだかシュールな1日だった。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220512232922j:image

道は違えど、それぞれに与えられた使命は、生きとし

生ける者、誰しも抱えているはず。

 

その時が来たら、攻めるぞ!