カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

風と星とメビウスの輪

YEGを卒業して1ヶ月半が過ぎた。

 

卒業して時間が出来たら、

 

ゴルフの練習に没頭したり、

 

Pスポで筋トレの自主トレしたり、

 

時間の余裕から心の余裕が生まれる!

 

 

そう信じてやまなかった。

 

 

 

駄菓子菓子、

 

時間が無い。仕事が忙し過ぎる。

 

段取りが悪くなったのか、

 

現役の頃はここから会(飲み会)に行ってたのに、

 

そんな心の余裕も体力も全く無い。

 

勿論、ブログを書く気力も。

 

 

 


社員が増えたので増えた分、売り上げを増やさねば。

50歳の手前に一念発起して拡大路線に舵を切った。


 

 

f:id:masanori-kato1972:20220519203014j:image
1人1人の成長のスピードをもう少し上げてもらわない

と時流に追いついていかない事がわかった。


4月に今治営業所を立ち上げ、社員に今治YEGと法人会

青年部に入会してもらい、新規開拓を託している。

そして7月からもう1人西条YEG入会して学んでもらう

事にしている。

 

 

止まれない列車に乗った。

 

 

おまけ

 

忙しい時に試されるように、いつもは落ちない参議院

選挙のポスター掲示板を落札してしまった。

 

f:id:masanori-kato1972:20220519204810j:image

久しぶりに鬼監督を出動させる事態となった。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20220519204835j:image

Z君にはその他諸々、骨を折ってもらうとして。

 

 

 

私たちは仲間を信じ、

地域を愛し、地域を想って行動することにより

地域を光り輝かせる企業を目指す。